« 7/29'06、決戦前夜〓 | トップページ | 炭水化物抜きダイエットの危険〓 »

2006年7月31日 (月)

7/30'06残念〓

負けてしまいました〓残念です。

青コーナーの出場ゲートまでは一緒に居たのですが、今日はちょっと緊張気味で体が思うように動けませんでした。

でも戦いに臨む男の迫力は声さえ掛けずらい雰囲気があり、あの緊張感は口では言い表せません。

でもやはり、30キロ痩せたとは云え、195キロある訳ですから体が重過ぎる事は確かです。一般人の僕が、172センチ67キロですから、更に50~60キロの荷物を背負い試合をしているようなものです。

動ける訳がありません。

八月から更にあと30キロ減量すべくダイエットマスターとして頑張って貰おうと思います。

|

« 7/29'06、決戦前夜〓 | トップページ | 炭水化物抜きダイエットの危険〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157057

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30'06残念〓:

« 7/29'06、決戦前夜〓 | トップページ | 炭水化物抜きダイエットの危険〓 »