« ダイエットとは | トップページ | 大金星〓 »

2006年7月20日 (木)

曙情報、新事実

1/13'06元横綱曙氏とダイエットについての第一回目のカウンセリングを行いましたが、その折り、横綱からは 213キロとの報告を受けておりました。

ところが本日、新事実が判明致しました。

横綱と7/30、K-1札幌大会に向けてのトランクス製作中、「実はあの時、223キロあったのですが、恥ずかしいから10キロ少なく言ったんですよ。

今、痩せて来たから言えますけど」との事でした。今日の体重は、192キロとの報告です。

なんと五ヶ月で31キロ痩せた事になります。

本日付けでジュニアダイエットマスターの認定証とダイエットマスターカードの授与を行いました。札幌では金星を期待しましょう。

|

« ダイエットとは | トップページ | 大金星〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157070

この記事へのトラックバック一覧です: 曙情報、新事実:

« ダイエットとは | トップページ | 大金星〓 »