« 曙情報〓7/8'06 | トップページ | Fw>Re:横綱のダイエット検証 »

2006年7月20日 (木)

横綱のダイエット検証

横綱の今回のダイエットを検証してみますと、約半年で31キロですから一ヶ月、5キロペースです。

僕と比較しますと体重が三倍強ですから一般人で云えば、1.5キロペースというところでしょうか。

理想的なダイエットと云えると思います。

でも、体は以前のカロリーオーバーの状態を覚えていますので、油断して食べ過ぎると体はたちまちリバウンドしようとします。

ですから、体が今の正常な摂取カロリーに慣れるまで半年は油断禁物です。正常な新陳代謝が最高三ヶ月周期で行われますので、半年もみておけば体も慣れてリバウンド現象も少なくなるものと思います。

期待しています〓。

|

« 曙情報〓7/8'06 | トップページ | Fw>Re:横綱のダイエット検証 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157065

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱のダイエット検証:

« 曙情報〓7/8'06 | トップページ | Fw>Re:横綱のダイエット検証 »