« 横綱の秘密ダイエット〓 | トップページ | 連絡 »

2006年9月24日 (日)

ハッスル!ハッスル!

9月22日(金)13:15分、ハッスルのおーちゃんこと、小川直也氏とミーティングを持ちました。

内臓脂肪をCTで計る為です。

結果35c㎡、100c㎡がメタボリック症候群の基準ですから理想的なボディーです。

林院長も「アスリートはやはり凄い」と絶賛していました。

おーちゃんは皮下脂肪をもう少し取りたいみたいですが、「スタミナ不足になるから、そのままでいいんじゃない〓」と言っておきました。

その後、当社に立ち寄り、二時間くらいダイエット談義に花が咲きました。

おーちゃん!ダイエット大好き人間になってしまいました。

以前、ご飯やパンなどの炭水化物を抜いた事が一時期あったそうですが、やはり頭がボーっとしたようで気合いの入りが悪かったと言っていました。

今は適度に炭水化物も取り入れ食生活に気を使い、まさしくダイエットマスターを地で行っているとの事です。

|

« 横綱の秘密ダイエット〓 | トップページ | 連絡 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157019

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル!ハッスル!:

« 横綱の秘密ダイエット〓 | トップページ | 連絡 »