« 光ゲンジ〓 | トップページ | 連絡!! »

2006年10月12日 (木)

横綱近況報告〓

今日午後一時、青山ウラクにて横綱と、ここ一ヶ月のダイエットの成果についてミーティングを持ちました。

今朝の体重は、190キログラム、一ヶ月前より約7キロの体重減になっています。しかし、この190キログラムの壁というのが横綱の体重停滞期の第一段階かと思われます。

ここを一気に通過してしまえば、あと 20キロ~30キロは、そうむづかしい問題ではないと思いますが、毎週毎週プロレスの巡業が重なり、どうしても食生活が不規則になっているようです。

これがなかなか190キロを切れない大きな壁となっています。

毎日同じ時間帯、一日三食、腹八分これさえ守って貰えれば、190キロの壁は簡単にクリアーする旨話しましたが、どうしても巡業に出ると食事が不規則になると嘆いていました。

東京に居て規則正しい食生活を送っていると簡単に痩せてくるのだそうですが、巡業に出て不規則になるとリバウンドしてしまうとの事でした。

又、土曜日から約十日間、巡業に出ますのでリバウンドが恐い十日間になりそうです。

今、横綱用の水着をニューヨークで作っています。

出来次第ウラクのプールに通って貰う予定です。以上横綱の近況報告でした。

|

« 光ゲンジ〓 | トップページ | 連絡!! »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157015

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱近況報告〓:

« 光ゲンジ〓 | トップページ | 連絡!! »