« 連絡!! | トップページ | 〓ダイエット事例 »

2006年10月17日 (火)

第三回ダイエットマスター友の会

石田純一第3回友の会


昨日10月15日、青山ウラクにて恒例の『ダイエットマスター友の会』が開かれました。

司会は小野ヤスシさん、ゲストは『監獄ダイエットDVD』総合司会でおなじみの石田純一さん。

石田さんも忙しい中、友の会の為、駆け付けてくれました。

そして、友の会出席者約50名のダイエットマスター達と記念写真やら談笑やらと、和気あいあいの時間を過ごして頂いたのでした。

石田さんのスピーチの中の一節を紹介しますと、『元気、やる気、勇気、根気、負けん気、』などの気を強くするよう、季節の食べ物を食し、バランスの良い体作りをしましょうとのメッセージでした。

友の会も、午後四時、無事終了し、大急ぎで次の仕事の為、羽田空港に向かった純ちゃんでした。

純ちゃん、昨日は有り難う御座いました。

|

« 連絡!! | トップページ | 〓ダイエット事例 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157013

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ダイエットマスター友の会:

« 連絡!! | トップページ | 〓ダイエット事例 »