« Fw>Re: 連絡!! | トップページ | 〓人それぞれ »

2006年11月 7日 (火)

〓ダイエットアカデミー

僕はダイエットアカデミーに於いて、監獄ダイエットDVDを製作したおり、日本で初めて製作されたダイエット教材だから、製作が間に合わないくらい売れて売れて仕方ないと思っていました。

しかし思うように数字は伸びず、さてどうしたものかと思い悩んだ時、ふと閃いたのが資格としてのダイエット教育でした。

それも学校を開きさえすれば、日本に一つしかないダイエット専門学校だから、何万人も集まるだろうと確信していました。

ところが思うように行かない現実を知らされるのに、たいした時間はかかりませんでした。

やはりビジネスというものは思った通りには行かないものです。

しかし、ホームページやケイコとマナブに掲載告知する事により、この指に停まってくれ本当のダイエットに目覚めてくれた消費者の皆さんが数百人もいらっしゃいました。

本当に有り難い事です。

知識と理論で痩せると理解してくれた方が数百人もいたのです。

しかし、まだまだ殆んどの方は知識と理論で痩せるとは考えられないようです。

皆さん、テレビ、雑誌、新聞、その他で聞きかじった本当かどうか分からない安易なダイエット術に挑戦し、返って体調を壊しているのが現状です。

無理なダイエットは体を壊します。

当たり前の事です。

健康になりたくてダイエットに挑戦し、結果として体を壊したり、返って脂肪過多の太り易い体質に変化したりと間違いだらけのダイエットによる弊害は尽きません。

ダイエットアカデミーは、それらの間違いだらけのダイエット術に警鐘を鳴らし、消費者の健康を守りたいと日夜考えています。

ダイエットしたいなら、一日の平均消費カロリー以上のカロリーを摂取しない事。

実に単純明解な事です。

それに適度の運動を加えればいう事ありません。その知識、そして理論を当校では資格として教えています。

どうか、間違いだらけのダイエットは卒業しダイエットの王道を歩まれん事を願って止みません。

|

« Fw>Re: 連絡!! | トップページ | 〓人それぞれ »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157008

この記事へのトラックバック一覧です: 〓ダイエットアカデミー:

« Fw>Re: 連絡!! | トップページ | 〓人それぞれ »