« 炭水化物抜きダイエットの危険〓 | トップページ | 〓ダイエットとは〓 »

2006年11月19日 (日)

『クイズマンショー』と『赤福』

本日、11/18'(土)午後四時半からテレビ朝日にて、『クイズマンショー』と云う番組があり、先日、番組の製作会社よりダイエットに関するクイズ指導を依頼されましたので、いくつかのクイズについて監修させて貰いました。

番組内で当校を取り上げて頂きました事、テレビ朝日さんに御礼申し上げます。又、ダイエット特集がありましたら是非参加したいと思っています。

今日、大阪まで日帰り出張に行って来ました。

帰りの新幹線で大阪駅で買い求めた伊勢名物『あかふく』を五個食べましたが、さて、何キロカロリーあったのやら・・・

|

« 炭水化物抜きダイエットの危険〓 | トップページ | 〓ダイエットとは〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27157004

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイズマンショー』と『赤福』:

« 炭水化物抜きダイエットの危険〓 | トップページ | 〓ダイエットとは〓 »