« Re>連絡〓 | トップページ | リバウンド現象 »

2006年12月 3日 (日)

K-1ワールドグランプリ

昨日、K-1ワールドグランプリ東京ドームに『ダイエットマスター友の会』の司会でおなじみの小野ヤスシさんと観戦に行きました。セームシュルトは確かに強いのかも知れませんが、レバンナよりもホーストよりもピーターアーツよりも、身長で20センチも高く体重だって20~30キロも重い。あきらかにセームシュルトが有利ですよね。身長別、体重別で戦って貰わないと面白くないと感じるのは僕だけでしょうか?セームシュルトは特別試合として、毎回チェホンマンとやるとか、ボブサップとやるとか、同じ体格の人とやって貰いたい。大きければ勝つでは面白くありません。手足の長さからして違うんですから・・・

|

« Re>連絡〓 | トップページ | リバウンド現象 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156995

この記事へのトラックバック一覧です: K-1ワールドグランプリ:

« Re>連絡〓 | トップページ | リバウンド現象 »