« 諸星君シニア受講〓 | トップページ | 車中〓〓にて〓 »

2006年12月23日 (土)

諸星君取締役就任〓

会長・諸星社長実は平成18年11月付けで、諸星和己君を(株)日本ダイエットアカデミー協会の取締役として登記してありました。

ファンクラブとの兼ね合いもあり、今まで伏せていましたが、昨日テレビ朝日の深夜番組で、本人が銀座のダイエットスクールで校長をやっていると話してしまいましたので、このブログにて公表する事と致しました。

彼は二年前に体調を崩し、体調管理に関心を持っていたところ、たまたまダイエットアカデミー協会を知る事となり、学習するうちに是非、間違いだらけのダイエットからファンはもとより、ダイエットに悩んでいる人達を正しいダイエットに導きたいとの主旨から、ダイエットアカデミー協会の取締役になりました。

今、彼はニューヨークと日本とを約一ヶ月ずつ往復しており、来春四月のニューヨーク校オープンを目指し頑張っているところであります。

ニューヨーク校としましては、肥満大国のアメリカで、知識と理論のダイエットアカデミーをまずニューヨークから広め、理論家の多いアメリカ人にファーストフードの危険、乳製品の危険、アルコールの危険、就寝前の飲食の危険を精一杯教えてやりたいと思っています。どうぞ、ご期待下さい。

|

« 諸星君シニア受講〓 | トップページ | 車中〓〓にて〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156990

この記事へのトラックバック一覧です: 諸星君取締役就任〓:

« 諸星君シニア受講〓 | トップページ | 車中〓〓にて〓 »