« リバウンド現象 | トップページ | 〓さかさ仏現象 »

2006年12月17日 (日)

〓厚労省武見副大臣

武見副大臣今日、厚生労働省の武見副大臣とダイエットについてミーティングさせて頂きました。

先日の新聞に『メタボ大臣ダイエットに挑戦』と載っていたからです。

午後三時、会いに行きますと当校のパンフレットを熱心に読んで頂いたとの事。

そして「ダイエット挑戦を発表したら、テレビ、雑誌、新聞社、やたらと取材が多くてね〓それだけダイエットに関心が高いんだなぁ」とビックリしておられました。

そして厚生労働省の大臣自らダイエットをし、日本国中の肥満者の模範になるとの力強い宣言がありました。

及ばすながら、私共ダイエットアカデミーと致しましては全面的に協力したいと考えています。

まず、DVD教材で知識と理論を学んで頂ければと思い、全編18時間のDVD教材を発送しました。

そして、いくつかの豆知識(夜は副交感神経が活発になるので食べたら太りますよ。とか、食事直前にワカメとかキャベツの千切りを一杯食べ、お腹を膨らませましょうとか、基礎代謝カロリー以上、消費カロリー以下の食生活がダイエットの理想食ですとか、一日二食はリバウンド現象の元凶ですなど)を話して来たのでした。

武見副大臣のダイエット成功を祈念しております。頑張って下さーいv(^^)v。

|

« リバウンド現象 | トップページ | 〓さかさ仏現象 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156993

この記事へのトラックバック一覧です: 〓厚労省武見副大臣:

« リバウンド現象 | トップページ | 〓さかさ仏現象 »