« 〓油断大敵 | トップページ | Fw>連絡〓 »

2007年1月19日 (金)

〓横綱の人生

本日バイク便にて管理者養成学校のパンフレットを送りました。届きましたか?

その学校は仕事面のノウハウを教えてくれたり、スピーチを教えてくれたり、管理者とはどうしたら皆が着いて来るのかを教えたりする学校です。

僕の会社からも150人ほど派遣しました。

横綱がいづれ州知事を目指す時、必ず役に立つ筈です。

また、食事も三食2500~3000キロカロリーのおいしい食事が支給されますので、ダイエットにも最適です。

まず、ここの学校を卒業する事が、今後の横綱の人生において一番の近道であると確信します。

僕も横綱にダイエットを勧めた以上、出きる限りの協力は惜しみません。

学校を卒業しましたら大野先生にもお願いし、半年で50キロ痩せるダイエットプログラムを作ってもらい、それを実行して行きたいと思っています。

まず、手始めに管理者養成学校の入学、卒業から勧めます。卒業する時には10キロくらい痩せている筈です。

半年後の横綱、そして、5年から10年後の横綱の夢を叶える為、是非、管理者養成学校の卒業からチャレンジしてみて下さい。

必ず、福崎に勧められて良かったと思う日が来る筈です。横綱〓頑張りましょう〓

|

« 〓油断大敵 | トップページ | Fw>連絡〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156986

この記事へのトラックバック一覧です: 〓横綱の人生:

« 〓油断大敵 | トップページ | Fw>連絡〓 »