« 〓対談〓 | トップページ | 〓恐ろしいダイエット〓 »

2007年2月26日 (月)

ラジオ「FM PORT 」収録

今日、FM PORTのラジオ番組収録がありました。

毎週土曜日午後5時30分からの15分番組です。

三月分五回まとめて収録しました。第一回目のゲストは既に紹介しました格闘家おーちゃんこと小川直也さんでした。

さすがに毎週テレビ、ラジオと出演していますので僕などとは違い、場馴れしておりさすがです。

僕は未だラジオ番組は二回目で、思っている事の半分くらいしか主張出来ない感じでした。

次回来月は、もっと もっと頑張り、正しいダイエットについて主張します。

|

« 〓対談〓 | トップページ | 〓恐ろしいダイエット〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156976

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ「FM PORT 」収録:

« 〓対談〓 | トップページ | 〓恐ろしいダイエット〓 »