« 〓一路ニューヨークへ | トップページ | 〓対談〓 »

2007年2月13日 (火)

〓ダイエットマスターニューヨークインク、オープン〓

エンパイア 2
夜はマイナス15度の世界。
それが冬のニューヨークでした。
大して広くもない道路に高層ビルの林立。
日中、陽の当たる道路は殆んどありません。
たまたま太陽が道路と同じ方向で登ってくれれば陽が射しますが、それ以外はいつも日陰です。
東京の建ぺい率や容積率に慣れた僕にとって、それは大きな驚きでした。

領事館に行ったり、ジェトロに行ったりとビジネスもとんとん拍子に進み、マンハッタンのド真ん中、あの『キングコング』が登った『エンパイヤ.ステートビル』の61階に事務所を借りる事に成功しました。

『ダイエットマスターニューヨークインク』のスタートです。

まさか、Empire State Buildingでオープン出来るとは夢にも思っていませんでした。
このラッキーを生かし、全米の肥満で悩んでいる人達に痩せるメカニズムと太るメカニズムをしっかりと教えたいと思います。
まずは「あなた!!どうしてそこまで食べるの?どうしてそこまで食べたいの?」からでしょうか。
さい先の良いスタートがきれたニューヨークです。

エンパイヤから全米に向けて『ダイエットマスター』を発信します。

|

« 〓一路ニューヨークへ | トップページ | 〓対談〓 »

ご挨拶」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156979

この記事へのトラックバック一覧です: 〓ダイエットマスターニューヨークインク、オープン〓:

« 〓一路ニューヨークへ | トップページ | 〓対談〓 »