« 元気です。 | トップページ | 第二回ダイエットマスターへの道 »

2007年3月11日 (日)

〓プロモーター蝶野and ブラボノ

曙 ガウン今日、3/10(土)千葉県の幕張で、新日本プロレスの幕張大会が開催されました。蝶野正洋選手がプロモーターとして初めての大会でした。

アントニオ猪木さんには約15年間も当社の顧問になって貰っておりますし、蝶野選手とも長い交友関係がありますので、今回、当ダイエットアカデミーとして大会を協賛させて頂きました。

そこに今回、たまたまダイエットマスターでもあります横綱が、蝶野選手とタッグを組んで『ちょい悪ブラボノ』をやるというのですから、応援に行かない訳にはいきません。

ですが、当ダイエットアカデミーと致しましては、横綱が又、プロレスに参戦しだしますと、どうしても選手達との食事の回数が増え、リバウンドしますので困る訳です。

しかし、痩せる、痩せないは本人の自由意思ですし、いつも僕が付いている訳にもいきません。

K-1や総合と違い、プロレスをやる時の横綱は輝いていますので、体重はあまり気にならないようです。

全日本プロレスの武藤社長が横綱の親方としてプロレスを教えた訳ですが、ずっと以前から言っていました。

曰く『横綱はプロレス上手いですよ』との事です。何はともあれ、蝶野選手、本日はお目出とう御座いました。

|

« 元気です。 | トップページ | 第二回ダイエットマスターへの道 »

ダイエット」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156964

この記事へのトラックバック一覧です: 〓プロモーター蝶野and ブラボノ:

« 元気です。 | トップページ | 第二回ダイエットマスターへの道 »