« FM PORT 第一回目放送終了〓 | トップページ | 〓仕事〓 »

2007年3月 5日 (月)

又、プロレス参戦〓

さっき、K-1情報を見ていましたら、横綱がまたプロレスに参戦していました。全日本の武藤ちゃんのリングに上がったようです。

横綱も武藤ちゃんも黙っていたから知りませんでした。

そして今度は蝶野ブラック軍団に入り、『ちょい悪』をやるような事がニュースとして載っていました。

蝶野プロデュースの幕張大会は、3/10(土)です。

この大会は『日本ダイエットアカデミー協会』もスポンサーとして協力しています。控室に行ってハッパをかけてきます。

でもプロレスに参戦しだすと痩せないんですよねぇ~〓 困りました。

|

« FM PORT 第一回目放送終了〓 | トップページ | 〓仕事〓 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156970

この記事へのトラックバック一覧です: 又、プロレス参戦〓:

« FM PORT 第一回目放送終了〓 | トップページ | 〓仕事〓 »