« マスコミ関連〓 | トップページ | 御礼〓 »

2007年3月 4日 (日)

結婚おめでとう〓

今日、20年来の親友、長沢 純ちゃんの息子、純一郎君の結婚式が恵比寿のウエスティンホテルで行われました。彼も誕生日で30才との事です。

初めて会った時はまだ中学生でした。

まるまる太った坊やが、カナダ留学をするとの事で、純ちゃんと奥さんと純一郎君と僕、四人で六本木の瀬里奈で食事した事を覚えています。

純ちゃん、今日の結婚式では『泣かなかった、泣かなかった』と強がっていましたが、カナダへ旅立つ純一郎君に、僕が「元気で行って来るんだよ」と励ましている時、純ちゃん、貰い泣きしていませんでしたっけ?純一郎君、お幸せに!

|

« マスコミ関連〓 | トップページ | 御礼〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156973

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう〓:

« マスコミ関連〓 | トップページ | 御礼〓 »