« 〓にぼし味ラーメン〓 | トップページ | 〓4月分 F M PORT »

2007年3月28日 (水)

〓マイナスイオンコースター

マイナスイオンコースターなる物を見付ました。

マイナスイオン測定器で計りますと、約2600の数値が出てきます。

マイナスイオンは体に良いといわれていますが確信は持てません。

ですから、体に良いのか悪いのか、本当のところは分かりませんが、次のような現象がありました。

①2~3分以上、コースターの上にお茶、水割り、日本酒、コーヒー、水自体などを置いておくと、それぞれがまろやかになり、おいしく感じられました。

②お湯を張った湯船に、約5分以上コースターを沈めて置きます。

その湯船に、いつも通り入浴し、出た後、ホカホカして質の良い温泉に入浴したような感じで湯冷めしませんでした。

どちらかというと冷え症の僕が、いつまでも体がポカポカしていました。


③腰が少し痛い事がありました。

腰のバンドに暫く挟んでおきました。

一時間ほど経ち、気がつくと腰の痛みが和らいでいました。

④飲み過ぎで、今日は胃の調子が悪いと言っていた銀座のママが、帯にコースターを挟み、胃の上に一時間ほど置いておいたら、いつの間にか具合が悪かったのが治ったそうです。

⑤アトピーが治ったとか、痛風が治ったとかの話も聞いていますが、僕が見た訳ではありませんので信用していません。

このような、いくつかの現象がありました。

マイナスイオンなるものが、どういうものかよく分かりませんが、制作者の発明博士に聞いたところ、水などがマイナスイオンを含み、体にすごく良いのだと力説していました。

取り合えず、僕は先程のいくつかの現象を身をもって体験しましたので、ダイエットとは関係ありませんが紹介します。

|

« 〓にぼし味ラーメン〓 | トップページ | 〓4月分 F M PORT »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156955

この記事へのトラックバック一覧です: 〓マイナスイオンコースター:

« 〓にぼし味ラーメン〓 | トップページ | 〓4月分 F M PORT »