« 〓理想ダイエット | トップページ | ダイエットなんて簡単 »

2007年4月 5日 (木)

〓初めての授業担当

銀座校で、僕としては初めての授業を担当しました。

午後三時から六時まで、三時間の授業でした。

僕の授業はテキスト通りに進まない為、解りづらいところもありますがその点はご容赦下さい。

その代わり、テキストには載っていない有名人のダイエット裏話や極意まで話しますので、比較的面白いのではないかと自負しております。

昨日の生徒さん達はいかがでしたでしょうか?

僕は健康管理術としてのダイエットを掲げていますので、あくまで健康の為の正論しか話しません。

ダイエッターの皆さんが間違いだらけのダイエットに走らぬよう今後とも警鐘を鳴らし続けて行きたいと思っています。

|

« 〓理想ダイエット | トップページ | ダイエットなんて簡単 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156946

この記事へのトラックバック一覧です: 〓初めての授業担当:

« 〓理想ダイエット | トップページ | ダイエットなんて簡単 »