« 内臓脂肪 | トップページ | 〓一路ニューヨークへ »

2007年4月29日 (日)

〓森元総理と小泉前総理

2~3日前の新聞に面白い記事が載っていました。

何でも森元総理と小泉前総理がダイエットについて熱中して話をしていて民主党案に賛成してしまい、野党の民主党は大受けし、与党の自民党は苦笑いしたというのです。

記事によりますと、森元総理は今ダイエット中であり、初めて100キロを切ったとの事、そして小泉前総理は体重が少し増え、初めて60キロを越えたと喜んでいるとの記事でした。

森元総理もダイエット中なのかと興味深い内容でした。

しかも当校の薦めるカロリー計算系のダイエットをやっているとの事ですので、今度お会いする機会がありましたら、ダイエットについて話をしてみたいと思います。

やはり、国政のトップにいた人がダイエットに目覚めたという事はダイエット業界にとっては大きな意義のある事だと思う訳です。

今、全世界において肥満の恐怖が忍び寄って来ている現代だからこそ、しっかりとした知識、理論にもとづいたダイエットこそ、人々を健康に導く第一歩あるとダイエットアカデミーは信じて疑いません。

間違いだらけのダイエットは卒業し、全世界の人々に正しいダイエット理論を習得して頂きたいと思っています。

|

« 内臓脂肪 | トップページ | 〓一路ニューヨークへ »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156932

この記事へのトラックバック一覧です: 〓森元総理と小泉前総理:

« 内臓脂肪 | トップページ | 〓一路ニューヨークへ »