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2007年4月23日 (月)

〓痩せる近道九ケ条

①一日三食、腹八分、二食の禁止。出来るだけ同じ時間帯に。

②摂取カロリーは基礎代謝エネルギー以上、一日の消費エネルギー以下。出来れば糖尿病食と同程度のカロリー摂取が望ましい。

③お菓子や間食を絶つ事。それを絶っても体調的には何の問題もありません。半月だけ、お菓子と間食を絶って体重計に乗り、血液検査もして下さい。結果が出ている筈です。

④夜食の厳禁。お昼の20倍近く吸収すると言われています。

⑤乳製品やビールやコーラは高カロリーです。気を付けて摂取しましょう。

⑥筋力強化運動の励行で基礎代謝を上げよう。

⑦動物性脂肪の摂取は控え目に。1グラム9キロカロリーあります。他の食品の二倍以上です。

⑧痩せたい人はカロリーブックを暗記し、食品のカロリーを知っておく事。

⑨ダイエットの知識と理論を学び、太る、痩せるの仕組みを覚え、ダイエットマスターの資格を取る事。

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