« 〓恵子 | トップページ | 自律神経 »

2007年5月 7日 (月)

〓地上86階の摩天楼

摩天楼、右から諸星さんと通訳のベティーナ、福崎会長5/1 エンパイアステートビル8階に設立しました『ダイエットマスターニューヨークインク』に行きました。
8階ですから、以前の61階とは違い高層階ではありませんので、怖くなく落ち着いて仕事が出来そうです。

その後、ちょっと展望台まで登ってみようという話になり気軽な気持で出かけました。
驚いたのが2階展望台入り口の観光客の多い事。
まるで、お正月のハワイへの入国みたいなもので、エレベーターに乗る迄に一時間以上の待ち時間がありました。ビックリです。


(写真、右から諸星さん、通訳のベティーナさん、福崎会長)


80階から更に乗り替え86階の展望台でニューヨークの風に吹かれて来ました。
展望台はビルの外側に金網が巡らせてあり外へ出るのですが、風も無く穏やかな一日でしたから高所恐怖症の僕も恐く感じませんでした。
でも風が強かったり雨が降っていたりしたら外へ出るのは躊躇うほどの高さです。
晴れていて風も無く絶好の観光日和でした。

どうやらエンパイアステートビルもダイエットアカデミーを歓迎してくれたようです。

|

« 〓恵子 | トップページ | 自律神経 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156927

この記事へのトラックバック一覧です: 〓地上86階の摩天楼:

« 〓恵子 | トップページ | 自律神経 »