« 〓肥満ウォッチング | トップページ | 〓地上86階の摩天楼 »

2007年5月 7日 (月)

〓恵子

僕の母方の従姉妹で『恵子』という女性がいます。

彼女は18才でアメリカにデザインの勉強に来て、そのままアメリカに在住し、約40年間、ロス、そしてニューヨークで暮らしています。

水着のデザイナーで『KEIKO・ニューヨーク』というブランドを立ち上げており、15年くらい前には一時、日本のマスコミでも取り上げられ、テレビや雑誌、新聞などで話題になった事もありました。

何故こんな身内の事を書いたのかといいますと、『ダイエットマスター・ニューヨーク・インク』の立ち上げを手伝って貰ったからと、英語の話せない僕に代わって全ての通訳をして貰っているからです。

40年間もアメリカに暮らしているとさすがに英語はペラペラになり、もう既に日本人ではなくアメリカ人なんだなぁと実感します。

日本語より英語の方が理解しやすいのだそうです。

そういう意味で、僕にとって信頼出来る有り難い味方の一人です。

これからも、時々エンパイアステートビルの事務所に顔を出して貰い、気付いた事や不都合な点をアドバイスして貰う事になっています。

謂わば、ニューヨークに於けるダイエットアカデミーの顧問的な存在であり、諸星君と両輪で頑張ってくれています。

日本のダイエットマスターの方々がニューヨークに来てくれたら不便をかけないよう、諸星君が日本滞在中でニューヨークにいない場合は、恵子及び恵子のスタッフがダイエットマスターの皆さんのアシストをする事になっていますのでどうぞ気軽にお越し下さい。という事で従姉妹の恵子を紹介しました。

|

« 〓肥満ウォッチング | トップページ | 〓地上86階の摩天楼 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156928

この記事へのトラックバック一覧です: 〓恵子:

« 〓肥満ウォッチング | トップページ | 〓地上86階の摩天楼 »