« 〓生徒1号 | トップページ | 〓驚異の小宇宙、人体の神秘 »

2007年5月 7日 (月)

〓ニューヨークスタイル!

NYの夜景
今回のニューヨークは暖かく、ホテル前の道路には八重桜が何本も咲いていました。

殆んどの場所が禁煙ですので愛煙家は困っています。

道路ならOKらしく道路に吸い殻がポイポイと捨ててあります。

又、南北へ伸びるメーン道路、例えば5アベニューとか、6アベニューとの間に東西へ渡る比較的細い道路が何丁目何丁目としてありますが、かぁー君などは赤信号でも『ニューヨークスタイル!ニューヨークスタイル!』などと言って渡ってしまいます。

ニューヨークの人達、みんなそうなんです。

狭い道ですぐ渡れるからでしょうが・・・ですから僕も『郷に入れば郷に従え』と言いますので、赤信号でも車に迷惑のかからない範囲で信号無視をしてしまいました。

あと不思議な事ですが、ハリウッド映画など観ますとスタイルの良い美人さんがいっぱい出ていますが、ニューヨークでは今回は、5アベニューなど38~56丁目まで往復一時間半以上、二日間も歩いたのですが、何処に隠れているのか、ついぞ僕は見掛けませんでした。

見掛けたのは男女共、ダイエットマスターの資格をとったらいいのにと思う人だらけでした。

多分、どうして痩せたらいいのか解らないのだと思います。ダイエットマスターなら簡単なのに・・・。

|

« 〓生徒1号 | トップページ | 〓驚異の小宇宙、人体の神秘 »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156922

この記事へのトラックバック一覧です: 〓ニューヨークスタイル!:

« 〓生徒1号 | トップページ | 〓驚異の小宇宙、人体の神秘 »