« Fw>RE:Re>連絡!! | トップページ | 挨拶〓 »

2007年6月 6日 (水)

〓対談

会長 小野ヤスシかとう2左とん平

小野ヤスシさんと、ある雑誌の企画で対談しました。

ヤスシさんとは、かれこれ15年来のお付き合いで、毎週、土日、麻雀をしたり、ゴルフをしたりと楽しい仲間です。

そこに、いつも加藤茶さんや左とん平師匠が加わります。

そうしますと、麻雀しながらでも賑やかな事賑やかな事、耳栓でもしないとうるさくて仕方ありません。

しかし、最近の年輩者は元気がいいです。師匠70才、ヤスシさん65才、カトちゃん63才です。

加藤茶さんは、昨年、心臓の大手術をしましたが、暮れに退院し、退院直後一回くらいは、僕等の麻雀を後ろから観ていましたが、次から入って来てやるようなりました。

『三途の川』の向こう岸に、いかり屋長介さんが居たので渡らないで帰って来たとの事。

その後のカトちゃんはどうした訳か強くなりました。

去年のカトちゃんは弱かったのに・・・みんな不思議がっています。と云う事でカトちゃんファンの方々カトちゃんは元気です。ご安心下さい。

|

« Fw>RE:Re>連絡!! | トップページ | 挨拶〓 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156903

この記事へのトラックバック一覧です: 〓対談:

« Fw>RE:Re>連絡!! | トップページ | 挨拶〓 »