« 〓ヒーローズ宮田選手 | トップページ | 次の事を守りましょう! »

2007年8月 7日 (火)

その後

会長顔写真お元気ですか?体重の変化はありましたか?今夏は新日本のG-1クライマックスに参戦していると聞きました。痩せる事はそんなにむづかしい事ではありませんが、しかし、本人が本当にその気になって真剣に取り組まないと痩せません。一食一食『今、自分はダイエット中なんだ!』と思い聞かせながら食べないと、つい大食いになってしまったりカロリーの高い食品を選んだり、又、間食を続けたりと悪循環を繰り返してしまいます。僕は既にある程度、痩せる為の知識と理論は横綱に教えたつもりです。痩せる為の魔法はありません。頑張って下さい。

|

« 〓ヒーローズ宮田選手 | トップページ | 次の事を守りましょう! »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156881

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 〓ヒーローズ宮田選手 | トップページ | 次の事を守りましょう! »