« 受講生からの手紙〓 | トップページ | その後 »

2007年8月 6日 (月)

〓ヒーローズ宮田選手

宮田選手①宮田選手③※左写真 7月4日タイへ出発前の宮田選手  (成田にて)

7/21(土)ヒーローズの宮田選手と柔術家の矢野君の紹介で会いました。

宮田選手曰く『前回、横浜アリーナ大会で負けてしまったので、次回の9月開催のヒーローズでは是非汚名挽回をしたいんです。何とか応援して貰えませんか?』と云う主旨でした。

僕は「解りました。その代わり次回のヒーローズではダイエットマスターのロゴ入りのトランクスをはいて戦って下さい。そして、武者修行としてタイに出向き、三週間だけキックボクシングの特訓に出かけて下さい。それが条件です。しかも、どうせ行くならK-1王者のブァカーオのいるジムに行ったらどうですか?」と云う事で宮田選手の応援をする事になりました。

その後、K-1の石井社長の了解の元、当社の旅行部でタイのブァカーオのジムに連絡を取り、受け入れ体制を整えて貰い、一昨日8/4(土)に出発致しました。

宮田選手のブログを拝見しますと、無事タイに到着したとの事です。

タイでは毎朝10キロの道をホテルからジムまで走る事から一日が始まるようです。

その後はブァカーオのトレーナーが特訓してくれるとか・・・。

9月のヒーローズ期待しています。

実績を積んで山本キッドにも是非リベンジを果たして貰いたいと思っています。

頑張って下さい。

|

« 受講生からの手紙〓 | トップページ | その後 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156883

この記事へのトラックバック一覧です: 〓ヒーローズ宮田選手:

« 受講生からの手紙〓 | トップページ | その後 »