« 初代タイガーマスク佐山悟 | トップページ | 上司と部下 »

2007年9月27日 (木)

ラジオFM PORT 10 月分収録

10月のゲストは、『8時だよ!全員集合!』でお馴染みの加藤 茶さんです。

皆様マスコミ等でご存知のように、カトちゃんは昨年今頃から、年末まで心臓病で三ヶ月近く
入院していました。
今はすっかり元気になり、仕事、遊びと人生を謳歌していらっしゃいますが、
昨年今頃は体調が悪いと時々言っていたのです。
しかし、遊びに熱くなっている悪友達は聞き入れてくれる筈もありません。

ところが、10月に入ってからでしょうか、急に入院する事になり本当に入院してしまいました。
僕も含めた悪友達でお見舞いに行こうとしたのですが、カトちゃんも心臓病での入院ですから、
外部から余計な風邪菌を運び入れたらまずいとの事で、お医者さんの許可がおりず、結局
お見舞いにも行けませんでした。

退院後、僕らのゲーム場にはすぐ現れたものの病気だからと、最初は見学していました。
しかし根が好きな為、いつまでも見学という訳にもいきません。
二回目からすっかりレギュラーに戻ってしまいました。
それでも、自分は病人だからと、つい春先までマスクを掛け、戦っていましたが、
最近はすっかり昔に戻り、何事もなかったかのような、カトちゃんであります。

今回、『ダイエットマスターへの道』への出演は、心臓病の原因であった肥満について
考えてみたいとの理由からでした。
カトちゃんの身長、体重は個人情報のため控えますが、今日現在、BMI、22。
丁度健康体重です。
退院後、15キロ痩せ、すごく体調もよく、肥満の弊害を身を以って感じたとの事です。
続きは、毎週土曜日、午後5時30分ラジオFM PORTでお聞き下さい。
070926FMポート加藤茶①070926FMポート加藤茶②070926FMポート加藤茶③

|

« 初代タイガーマスク佐山悟 | トップページ | 上司と部下 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156872

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオFM PORT 10 月分収録:

« 初代タイガーマスク佐山悟 | トップページ | 上司と部下 »