« 尿路結石とフォーマ | トップページ | 初代タイガーマスク佐山悟 »

2007年9月18日 (火)

ヒーローズ横浜大会と宮田選手

小野ヤスシさん、諸星かぁ-君と三人でヒーローズ横浜大会に行きました。

今日は宮田選手が出場する為、セコンドに付く予定でヒーローズサイドには届け出てあったのですが、急に恥ずかしくなり、急遽取り止めてしまいました。

今日の宮田選手は強かったですね!
打撃の練習でタイに渡り、3週間特訓した事が自信になったのか、本来の寝技も冴え、完璧な勝利でした。

これでもう一度スタートラインに立てましたので、もう一回タイに送り込み、再度打撃のトレーニングを積むよう促してみます。
早くチャンピオンになって欲しいですね!期待しましょう!!

ダイエットマスターの皆さん!
トランクスのお尻の部分にダイエットマスターのロゴが入っていたのですが気付いてくれましたか?

テレビでは、宮田戦を放映しませんでしたので(リザーブマッチのため)会場に行かないと見られませんでした。本当に残念でした。
早くメインで戦えるよう努力して欲しいと思います。
【何としても山本キッドにリベンジして貰わねば・・・】
打撃さえマスターすれば間違いなくチャンピオンになれる選手です。
みんなで応援しましょう。

忘れていましたが、宮田選手も来週からダイエットマスターの授業に入ります。
あの体を見て下さい!
体調管理と健康には並々ならぬ関心を持っているのです。(ブログ参照)
宮田選手、頑張って下さい。

070917HEROS宮田選手3

|

« 尿路結石とフォーマ | トップページ | 初代タイガーマスク佐山悟 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156874

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローズ横浜大会と宮田選手:

« 尿路結石とフォーマ | トップページ | 初代タイガーマスク佐山悟 »