« Fw:矢野です | トップページ | Fw:宮田です。 »

2007年11月12日 (月)

Fw:宮田です。

お世話になってます。

以前ゴリラの話しましたよね?

果物が主食でたまに食べるたんぱく質がアリなどでなんであんなすごい筋肉なんだと…

最近、真似して果物と野菜と玄米を主に食べているのですが、もともと体脂肪の少ない私ですがさらに痩せました。

肉はホルモン剤や抗生物質などで汚染されているのであまり食べたくありません。

プロテインも同じく有害な化学物質を大量に含んでいるのでとっていません。


やっぱり大豆とかしかないんでしょうか?

ゴリラや野生動物の研究が進みましたら教えてください!


今後ともよろしくお願いします!


宮田和幸

|

« Fw:矢野です | トップページ | Fw:宮田です。 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156857

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:宮田です。:

« Fw:矢野です | トップページ | Fw:宮田です。 »