« Fw:Re:Fw:宮田です。 | トップページ | 忘年会 »

2007年12月11日 (火)

FM PORT 12月分収録!

今月のゲストは元『スリーファンキーズ』のリーダー長沢純さんです。
スリーファンキーズといっても、50歳以下の方々はピンと来ないかも知れませんが、
言ってみれば、初代スマップみたいなもので、それはそれは超人気者の
グループだったそうです。
解散後、やはり人気番組でありました『全国歌謡選手権』で司会を務め、その番組から、
五木ひろしさんや八代亜紀さん、細川たかしさんなどを輩出したとして有名です。
今はそれまでの経験を生かし、芸能プロダクション『長沢企画』の社長として
活躍していらっしゃいます。

その純ちゃんですが、今でもタレントの血が騒ぐらしく昔のファンや仲間内を無理矢理?集め、
時々ライブなどもやっております。
その純ちゃんと、かれこれもう二十年来のお付き合いになりますが、ハワイに行ったり、
カラオケに行ったり、ゴルフに行ったり、又、当社のイベントでは、
必ず司会を担当して頂いたりと、僕の今での人生で本当にお世話になった人です。
今回は『ダイエットマスターへの道』に無理矢理出演して貰いました。
と言いますのは、今から約17~8年年前、胃潰瘍が悪化し胃袋を半分切除してしまったのです。
健康にはなりましたが、ダイエットで言うと、外科手術系ダイエットを地でいった
みたいなものですから興味深々でした。
元々スマートな人ですが、やはり手術後は太れません。
その辺の体験を視聴者の皆さんに聞いて欲しかったのです。
ですが、あまりダイエットについての話はなし。BMI17の純ちゃんでした。
長沢純さん①長沢さん③長沢さん④

|

« Fw:Re:Fw:宮田です。 | トップページ | 忘年会 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156854

この記事へのトラックバック一覧です: FM PORT 12月分収録!:

« Fw:Re:Fw:宮田です。 | トップページ | 忘年会 »