« FM PORT 12月分収録! | トップページ | お知らせ〓 »

2007年12月14日 (金)

忘年会

f5f38111.jpg
13f54322.jpg
本日はお招き頂きありがとうございました。
宮田共々とても楽しく過ごさせて頂きました。
会長がやられようとしているダイエットのビジネスは、勉強会をして頂いてから益々理解が出来て、
そこらで出ているダイエット商品と比べて本当に価値のあるものだと感じるようになりました。
勉強会を受けてから、いつも食べ物を食べる時は少し考えてから食べるようになりました。
最近は忘年会やらでどうしても飲む機会が増えて体重の減りは一旦止まりましたが、
リバウンドも全くなく6キロ減ったままで増えもしないです。
この調子で無理なく長い時間かけて体重を落として行きたいと思います。
自分が痩せて余分な脂肪をとり、横綱と会った時に、びっくりさせるようにしますね。
ダイナマイトではよろしくお願いします。矢野倍達

|

« FM PORT 12月分収録! | トップページ | お知らせ〓 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156853

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« FM PORT 12月分収録! | トップページ | お知らせ〓 »