« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月4日 - 2007年3月10日

2007年3月 9日 (金)

元気です。

お疲れさまです。ごぶさたしています。dietはなかなかうまくいかないです。10キロは落ちますが、そのあとが落ちない。また頑張ります。連絡しますのでよろしくお願いします。 曙

曙 笑顔

| | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

オーダーのコツ〓

〓成績を挙げるコツは、いかに人様より多くの電話をかけるか、又、いかに多くの時間帯を仕事に振り向けるか、それしかありません。

人並みの仕事量で人様より、多くのオーダーは望めません。

優秀だった人は、ほんの少しの才能と、あとは人様に倍する努力の積み重ねでした。

いかに人様より多くの、NOを貰い、いかに人様より多くのYESを貰うかなのです。

全て、電話かけの本数(仕事量)によって結果が出てきます。

この事を決して忘れず仕事に邁進して下さい。

| | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

〓仕事〓

仕事とは、自分自身の可能性をどこまで伸ばせるか、また、どこまで引き出せるかを試す絶好のチャンスだと思います。

今は昔と違って、男女の差別なく実力主義を掲げている企業が多くなりました。しかし、まだ多くの企業がある程度の差別をしている事も事実です。

それはどうしてかというと、それはまだ女性が女性である事に甘え、真剣に仕事に取り組んでくれない甘えの体質が残っているからです。

中には男性顔負け、八面六臂の大活躍をしている女性が多い事も確かですが、女性だからと初めから真剣に取り組もうとしない人達が多い事も事実です。

考えてみれば、女性は結婚して子孫を残すという人類繁栄に欠かせない大ロマンを背負っている訳ですから、どうせすぐ退社するんだから頑張っても仕方ないと思っている女性が多いのかも知れません。

しかし、やはり企業としては、優秀な人材は女性であっても登用したいと思っています。

ところが、一旦結婚して家庭に入ると、そのまま、職場には復帰せず家庭人となってしまう人が大多数です。

それでは企業としては人材として当てに出来ません。

仕事こそ、男性に限らず女性にとっても、自分の夢を叶える最大の手段であると僕は考えています。

当社も今まで多くの女性陣が活躍し、組織の土台を築いてくれました。

しかし、それは過去の事。

今は、ダイエットアカデミーとして新しい事業体が稼働しています。

王道を行くダイエット事業だからこそ、女性にとって、またとない、うってつけの仕事ではないでしょうか。

一日も早く、ダイエットアカデミーの中枢を担ってくれる女性達の出現を願って止みません。

| | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

又、プロレス参戦〓

さっき、K-1情報を見ていましたら、横綱がまたプロレスに参戦していました。全日本の武藤ちゃんのリングに上がったようです。

横綱も武藤ちゃんも黙っていたから知りませんでした。

そして今度は蝶野ブラック軍団に入り、『ちょい悪』をやるような事がニュースとして載っていました。

蝶野プロデュースの幕張大会は、3/10(土)です。

この大会は『日本ダイエットアカデミー協会』もスポンサーとして協力しています。控室に行ってハッパをかけてきます。

でもプロレスに参戦しだすと痩せないんですよねぇ~〓 困りました。

| | トラックバック (0)

FM PORT 第一回目放送終了〓

昨日、3/3日PM5:30より、『ダイエットマスターへの道』第一回目の放送がありました。新潟の弟からの報告では、ちょっと声がかすれていたとの事でした。

やはり緊張すると声がかすれたり、出なかったりするものですね。次回の収録では緊張しすぎないよう頑張ってみます。

次回のゲストは未だ決まっていませんが、決まり次第ブログにてお知らせします。

楽しみにしていて下さい。〓

| | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

御礼〓

昨日は私達の結婚式にご列席いただき本当にありがとうございました〓

挙式からですと約六時間!緊張したというか、ボーっと夢を見てる感じでした〓

終わって着物の締め付けからの解放感はあっものの、今日は、起きたら15時…。

いまだ夢の中です。

ただ、こんなにたくさんの人に感謝をしたのは初めてでした〓

お忙しい中、遅くまでお付きあいいだだき、本当にありがとうございました〓

長沢家&深川家/

http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=AFLM9vpN62PpQIEENBYSBWMWMYYY20070305004128l24FfSl13592.org.jpg
保存期限:07/03/15

| | トラックバック (0)

結婚おめでとう〓

今日、20年来の親友、長沢 純ちゃんの息子、純一郎君の結婚式が恵比寿のウエスティンホテルで行われました。彼も誕生日で30才との事です。

初めて会った時はまだ中学生でした。

まるまる太った坊やが、カナダ留学をするとの事で、純ちゃんと奥さんと純一郎君と僕、四人で六本木の瀬里奈で食事した事を覚えています。

純ちゃん、今日の結婚式では『泣かなかった、泣かなかった』と強がっていましたが、カナダへ旅立つ純一郎君に、僕が「元気で行って来るんだよ」と励ましている時、純ちゃん、貰い泣きしていませんでしたっけ?純一郎君、お幸せに!

| | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »