« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月20日 - 2007年5月26日

2007年5月23日 (水)

FM PORT 6月分収録

会長①会長②会長③

今日、FM PORT 6月分の収録をしました。

来月は、ゲスト無しでダイエットについて話します。

司会進行は、元ニッポン放送の名アナウンサー、プロ野球の名解説で鳴らしました深沢 弘さんです。

今は、FM PORTの取締役東京支社長です。

深沢さんとは、僕が、元参議院議員、江本孟紀氏の後援会長をやっていた頃、もう、十数年前になりますが江本氏の紹介で知り合いました。

もう70才を越えたかと思いますが、70才とは思えない歯切れの良い口調でポンポン話されます。

次回の収録では、ダイエットとは別に健康の秘訣を是非聞いてみたいと思います。

| | トラックバック (0)

Fw>RE:連絡!!

おはようございます。この一週間ものすごく調子よくなりました。うちの件ですが、今週が難しいだそうです。来週お願い出来ますか?お願いします。曙

曙 笑顔

| | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

〓ダイエットマスター

たった八時間(3回)の授業で貴方もダイエットマスターになれます。

当校では、本来ダイエットなどというものは義務教育の中学生あたりで教えるべき事柄であると考えています。

しかし、ダイエットは欧米は元より日本でも教えてはおりません。

最近のマスコミを賑わせているメタボリック症候群など、本当に肥満が健康を害するものであれば国をあげて取り組まなければならない大問題だと思う訳です。

大袈裟にメタボリック症候群と大騒ぎする前に、もう少し肥満について勉強しなければなりません。それも基本的な事だけ10時間も学べば十分です。

10時間勉強すれば、間違ったダイエット術に踊らされる事なく自分自身の肥満対策、健康管理、そして家族や友人の肥満対策くらいはアドバイス出来る知識は身に付きます。

軽い気持でダイエットアカデミーに資料請求してみて下さい。

そこからダイエットの第一歩が始まります。

| | トラックバック (0)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »