« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

2007年7月21日 (土)

江本孟紀氏と長沢純ちゃん!

7d46f1b7.jpg

赤いシャツでベースを弾いている江本氏。

マイクを持ち、ノリノリで歌っているのが、20年来の親友、元スリーファンキーズのリーダー長沢 純氏。

エモちゃんは純ちゃんの紹介で出会いました。

最近の60才台は若いです。


今日、友人であります江本孟紀氏の還暦お祝いパーティーが、港区芝の中華料理店で盛大に行われました。

江本氏とは、かれこれ15~6年のお付き合いで、彼が参議院議員時代には僕が後援会長をやっておりました。

前回の大阪府知事選挙では惜敗してしまいましたが、僕としては、もう一度挑戦して欲しいものと思っています。

しかし本人の意志はわかりません・・・。

還暦とは二回あって今回は一回目の還暦であり、120才の大還暦まで頑張りましょうというのが今日の主旨でした。

来月、八月、FM PORTにゲスト出演してくれる事になっています。お楽しみに・・・。

| | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »