« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

2007年8月 9日 (木)

お知らせ〓

8/14(火)PM8:00~9:00テレビ朝日『たけしのホントは恐い家庭の医学』で、ダイエットアカデミーが紹介される事になりました。
是非ご覧下さい。

| | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

Fw>RE:その後

顔写真お疲れさまです。G-1終りましたら連絡します。頑張ります。曙

| | トラックバック (0)

次の事を守りましょう!

①週に一回経過報告する事
②一日三食、腹八分を守る事
③就寝前、最低4時間は食事やおやつは食べない事
④横綱の場合、一日、4000キロカロリーを目安にする事
⑤水分補給は水か、お茶にする事
⑥乳製品やお肉は控え、植物性蛋白質の摂取を心掛ける事
⑦筋肉強化運動を取り入れる事。同時にウォーキングを毎日30分ノルマにする事
⑧奥さんとお手伝いさんをダイエットアカデミーに連れて来て僕とミーティングさせる事
⑨半年周期でダイエットを考える事
又、連絡します。

| | トラックバック (0)

その後

会長顔写真お元気ですか?体重の変化はありましたか?今夏は新日本のG-1クライマックスに参戦していると聞きました。痩せる事はそんなにむづかしい事ではありませんが、しかし、本人が本当にその気になって真剣に取り組まないと痩せません。一食一食『今、自分はダイエット中なんだ!』と思い聞かせながら食べないと、つい大食いになってしまったりカロリーの高い食品を選んだり、又、間食を続けたりと悪循環を繰り返してしまいます。僕は既にある程度、痩せる為の知識と理論は横綱に教えたつもりです。痩せる為の魔法はありません。頑張って下さい。

| | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

〓ヒーローズ宮田選手

宮田選手①宮田選手③※左写真 7月4日タイへ出発前の宮田選手  (成田にて)

7/21(土)ヒーローズの宮田選手と柔術家の矢野君の紹介で会いました。

宮田選手曰く『前回、横浜アリーナ大会で負けてしまったので、次回の9月開催のヒーローズでは是非汚名挽回をしたいんです。何とか応援して貰えませんか?』と云う主旨でした。

僕は「解りました。その代わり次回のヒーローズではダイエットマスターのロゴ入りのトランクスをはいて戦って下さい。そして、武者修行としてタイに出向き、三週間だけキックボクシングの特訓に出かけて下さい。それが条件です。しかも、どうせ行くならK-1王者のブァカーオのいるジムに行ったらどうですか?」と云う事で宮田選手の応援をする事になりました。

その後、K-1の石井社長の了解の元、当社の旅行部でタイのブァカーオのジムに連絡を取り、受け入れ体制を整えて貰い、一昨日8/4(土)に出発致しました。

宮田選手のブログを拝見しますと、無事タイに到着したとの事です。

タイでは毎朝10キロの道をホテルからジムまで走る事から一日が始まるようです。

その後はブァカーオのトレーナーが特訓してくれるとか・・・。

9月のヒーローズ期待しています。

実績を積んで山本キッドにも是非リベンジを果たして貰いたいと思っています。

頑張って下さい。

| | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »