« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

2007年9月18日 (火)

ヒーローズ横浜大会と宮田選手

小野ヤスシさん、諸星かぁ-君と三人でヒーローズ横浜大会に行きました。

今日は宮田選手が出場する為、セコンドに付く予定でヒーローズサイドには届け出てあったのですが、急に恥ずかしくなり、急遽取り止めてしまいました。

今日の宮田選手は強かったですね!
打撃の練習でタイに渡り、3週間特訓した事が自信になったのか、本来の寝技も冴え、完璧な勝利でした。

これでもう一度スタートラインに立てましたので、もう一回タイに送り込み、再度打撃のトレーニングを積むよう促してみます。
早くチャンピオンになって欲しいですね!期待しましょう!!

ダイエットマスターの皆さん!
トランクスのお尻の部分にダイエットマスターのロゴが入っていたのですが気付いてくれましたか?

テレビでは、宮田戦を放映しませんでしたので(リザーブマッチのため)会場に行かないと見られませんでした。本当に残念でした。
早くメインで戦えるよう努力して欲しいと思います。
【何としても山本キッドにリベンジして貰わねば・・・】
打撃さえマスターすれば間違いなくチャンピオンになれる選手です。
みんなで応援しましょう。

忘れていましたが、宮田選手も来週からダイエットマスターの授業に入ります。
あの体を見て下さい!
体調管理と健康には並々ならぬ関心を持っているのです。(ブログ参照)
宮田選手、頑張って下さい。

070917HEROS宮田選手3

| | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

尿路結石とフォーマ

今年は8月に入ってから体調を崩し、また携帯もムーバからフォーマに変更した為、
ブログを書くのが面倒になり、回数がめっきり減ってしまいました。

体調を崩したというのは、尿路結石が痛みだし(実は2月からだったのですが、
紹介されて受診した専門医がヤブだったらしく結石を見つけてくれなかったのです。
一過性の疲れによる血尿だから心配ないというのです。)

4月になり、やっと友人の病院で結石と解ったものの、1週間もあれば出るでしょうとの見立てが3ヶ月も経ち、それでも出ず痛みも増して来ましたので、また別の専門医を紹介して貰い、破砕手術を受ける事になりました。

これは尿路の結石に直接、衝撃波を当て石を砕くというもので、少々の痛みはありますが簡単な手術です。一泊二日の入院でした。

もう尿路結石は恐くありません。
又、結石になる事がありましたらすぐ砕いて貰う事にします。
あんなに簡単に手術できるものであれば、何故すぐ砕くよう勧めてくれなかったのか、その為に費やした時間の(半年ありました)無駄が惜しまれます。

まあ、いろいろありましたが、手術も無事終わりその後快調です。

そしてフォーマに機種変更しました。
もう大分慣れましたが、ムーバの使用期間が長かった為、ちょっとした使いづらさがブログの手を止めてしまいました。でも、もう大丈夫です。また書き始める事にします。

| | トラックバック (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »