« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月7日 - 2007年10月13日

2007年10月 9日 (火)

TVコマーシャル撮影

TVコマーシャル撮影

近々、テレビでコマーシャルを流そうかと思います。今日はコマーシャル撮りをやりました。諸星かー君とモデル達! あれっ 見た事のある太った男性モデルや、見た事のある女性達がいますね!

TVコマーシャル撮影撮影メタボおじさん


 かぁー君とダイエットアカデミーの乙部さん撮影待機

| | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

Fw:Re:特別授業

会長!飲み物を変えただけですんなり体重は落ちるものですね。
コーラ、牛乳、毎日飲んでいたスターバックスの甘いのをただのコーヒー無糖と水、
お茶にに変えただけで凄い効果がありました。
毎日メニュー控えていますので時間たったら報告します。
今日は秋山選手のスパーリング練習してきます。矢野倍達

| | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

Fw:Re:特別授業

ありがとうございます。
あれから会長に教えて頂いた理論で無理なく実践してます。
毎日何を食べたかチェックして書いてます。
とにかく三食はしっかり食べてなるべくカロリーを考えて
野菜や肉、魚をバランスよくとって早速93キロになりました。
まずは一番動ける88キロ迄落とします。
横綱からは、あれからドタキャンされて会っていないので、
会う時迄にしっかりとダイエットしときます。
政治家志望の件もビシッと聞いておきます。矢野倍達

| | トラックバック (0)

特別授業

先日、9月29日(土)ヒーローズの宮田選手とセコンドの矢野君、 そして他二人、特別授業を行いました。 通常八時間授業のところ、二時~五時まで、三時間の短縮授業でしたから、 肝心要の所だけ、ダイエットマスターのエキスを注入させて貰いました。 宮田選手は理想的な体型であり、何も言う事はありませんが、 矢野君!ちょっと痩せましょうね! このまま行くと十年後、生活習慣病のデパートになってしまう危険がありますよ!! 今90キロ強の体重ですから、いくら固太りとは云え、三ヶ月で10キロ痩せましょう。そして、その成果を横綱に見せてあげましょう. もしかすると、スマートになった矢野君を見て、 横綱もまた頑張り出すかも知れません。 頑張って下さいね。 特別授業

| | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »