« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

2007年11月14日 (水)

Fw:Re:Fw:宮田です。

了解しました! 一般人とスポーツ選手は違いますよね。体重減らさないでしっかり頑張ります!

| | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

Fw:宮田です。

「最近、真似して果物と野菜と玄米を主に食べているのですが、もともと体脂肪の少ない私ですがさらに痩せました。」


果物と野菜と玄米ではカロリーが足りませんよ
ゴリラは、多分、我々が知らない植物性の脂肪や蛋白質を摂っているのではないでしょうか
三大栄養素の摂取割合としては、糖質60%、脂質25%、蛋白質15%、アバウトでこんなものです。
あまり、ゴリラの真似はしないで下さいね。痩せ過ぎて身体を壊してしまいますよ

| | トラックバック (0)

Fw:宮田です。

お世話になってます。

以前ゴリラの話しましたよね?

果物が主食でたまに食べるたんぱく質がアリなどでなんであんなすごい筋肉なんだと…

最近、真似して果物と野菜と玄米を主に食べているのですが、もともと体脂肪の少ない私ですがさらに痩せました。

肉はホルモン剤や抗生物質などで汚染されているのであまり食べたくありません。

プロテインも同じく有害な化学物質を大量に含んでいるのでとっていません。


やっぱり大豆とかしかないんでしょうか?

ゴリラや野生動物の研究が進みましたら教えてください!


今後ともよろしくお願いします!


宮田和幸

| | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »