« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007年12月15日 (土)

お知らせ〓

ダイエットマスター資格が、内閣府認証NPO法人の認定資格となりました。
その内閣府認定法人は『日本ダイエット肥満研究学会』といい、
今後はその法人から『ダイエットマスター』の資格が授与される事になります。
今までは、あくまで(株)日本ダイエットアカデミー協会の民間資格だった訳ですが、資格そのものが、
1ランク、ステップアップした事になります。
今までに協会からの民間資格を取得された方々には、ご希望があれば、
実費(切手、封筒、印刷物代等、1000円)にて内閣府認定法人の資格に変更させて
頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
詳しくは協会までお問い合わせ下さい。

| | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

忘年会

f5f38111.jpg
13f54322.jpg
本日はお招き頂きありがとうございました。
宮田共々とても楽しく過ごさせて頂きました。
会長がやられようとしているダイエットのビジネスは、勉強会をして頂いてから益々理解が出来て、
そこらで出ているダイエット商品と比べて本当に価値のあるものだと感じるようになりました。
勉強会を受けてから、いつも食べ物を食べる時は少し考えてから食べるようになりました。
最近は忘年会やらでどうしても飲む機会が増えて体重の減りは一旦止まりましたが、
リバウンドも全くなく6キロ減ったままで増えもしないです。
この調子で無理なく長い時間かけて体重を落として行きたいと思います。
自分が痩せて余分な脂肪をとり、横綱と会った時に、びっくりさせるようにしますね。
ダイナマイトではよろしくお願いします。矢野倍達

| | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

FM PORT 12月分収録!

今月のゲストは元『スリーファンキーズ』のリーダー長沢純さんです。
スリーファンキーズといっても、50歳以下の方々はピンと来ないかも知れませんが、
言ってみれば、初代スマップみたいなもので、それはそれは超人気者の
グループだったそうです。
解散後、やはり人気番組でありました『全国歌謡選手権』で司会を務め、その番組から、
五木ひろしさんや八代亜紀さん、細川たかしさんなどを輩出したとして有名です。
今はそれまでの経験を生かし、芸能プロダクション『長沢企画』の社長として
活躍していらっしゃいます。

その純ちゃんですが、今でもタレントの血が騒ぐらしく昔のファンや仲間内を無理矢理?集め、
時々ライブなどもやっております。
その純ちゃんと、かれこれもう二十年来のお付き合いになりますが、ハワイに行ったり、
カラオケに行ったり、ゴルフに行ったり、又、当社のイベントでは、
必ず司会を担当して頂いたりと、僕の今での人生で本当にお世話になった人です。
今回は『ダイエットマスターへの道』に無理矢理出演して貰いました。
と言いますのは、今から約17~8年年前、胃潰瘍が悪化し胃袋を半分切除してしまったのです。
健康にはなりましたが、ダイエットで言うと、外科手術系ダイエットを地でいった
みたいなものですから興味深々でした。
元々スマートな人ですが、やはり手術後は太れません。
その辺の体験を視聴者の皆さんに聞いて欲しかったのです。
ですが、あまりダイエットについての話はなし。BMI17の純ちゃんでした。
長沢純さん①長沢さん③長沢さん④

| | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »