« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月18日 - 2007年2月24日

2007年2月24日 (土)

〓対談〓

加藤 茶加藤 茶さんとダイエット、その他について対談しました。

初めてドリフターズに入った頃から彼の芸能生活を振り返って貰い、超売れっ子だった『八時だよ全員集合』の時代、また、それぞれの独立、いかりやさんの生き方、そして志村さんはと話題の尽きないカトちゃんでありました。

そして昨年10月からの入院、奇跡の生還といわれた12/29日、暮れ間近の退院、小野ヤスシさんや、左とん平師匠と面会に行こうと心配していたのですが、ずーっと面会遮絶でした。

二ヶ月間の入院でしたが、一回も面会出来ませんでした。

よく聞いてみると、別に面会そのものは、いくらでも出来る体力はあったそうですが、弱っている事は確かであり、見舞いなどに来られた場合、外部からの風邪菌などが懸念され、医師が面会禁止を言い渡してあったのだそうです。

何はともあれ、大切な仲間のカトちゃんです。

ご生還本当におめでとうございました。(カトチャン、せっかく生還出来たのだから、夜中まで麻雀なんかしたら駄目ですよ〓チョットダケヨ〓なら、いいですけどね〓でも退院してから何回やりましたっけ?)

| | トラックバック (0)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »