« 就寝前三時間食事の禁止〓 | トップページ | 一日の消費エネルギー »

2008年1月29日 (火)

神の啓示

僕は今から五年前には、正直に言ってダイエット理論や、
その知識に目覚めてはいませんでした。
ところが、ある切っ掛けがあり一日の摂取カロリーを約一年間1500キロカロリーに
押さえてみたのです。
結果として13キロのダイエットに成功しました。
痩せるという事はこんなに簡単な事なのかと思った事は言うまでもありません。
その後、痩せた原因を理論的に追求してみる事にしたのです。
その結果、ダイエット理論では、医学博士大野誠先生、レシピ実践では
管理栄養士荒牧麻子先生に辿り着きました。
これが大正解だったのです

大野先生は約20年前、日本で初めて『肥満外来』を新設したお医者さんであり、
肥満学会の権威でありました。
NHKなどにも度々出演されダイエットの講義をされています。
当ダイエットアカデミーのテキストは大野誠先生の監修です。
そして、荒牧麻子先生は、管理栄養士としてカリスマの地位を確立されています。
当ダイエットアカデミーの300食レシピは、このカリスマ管理栄養士
荒牧麻子先生の制作です。

そんな訳で、ダイエットアカデミーはスタートしました。
そして今から丁度三年前、「ダイエットアカデミーでは、
痩せる為の理論を教えている訳だから、何か形が見えるものはないのだろうか」
と徹夜で考えていたところ、朝の五時、突如神の啓示の如く資格検定としての
『ダイエットマスター』が浮かんだのです。
           
               【ヒット商品五原則】
       ①必要性 ②時代性 ③独創性 ④意外性 ⑤話題性

ダイエットマスターは全ての項目に当てはまります。
いずれ世界中で大ヒット間違いなしと確信しています。
飽食の現代、全世界の傾向として肥満は大問題視されています。
しかし肥満について、ダイエットアカデミーほど、消費者の身体を真剣に
考えているダイエット機関や業者は見当たりません。

ダイエットは最低限の知識、理論無くして取り組むのは非常に危険です。
その知識と理論を教え、『ダイエットマスター』の資格まで授与するのが
ダイエットアカデミーです。
既に、1000人もの先輩ダイエットマスターがいます。
正しいダイエット理論を身に付け、おしゃれにワンランク上の
キャリアアップを目指そうではありませんか

|

« 就寝前三時間食事の禁止〓 | トップページ | 一日の消費エネルギー »

ダイエット」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156841

この記事へのトラックバック一覧です: 神の啓示:

« 就寝前三時間食事の禁止〓 | トップページ | 一日の消費エネルギー »