« お知らせ! | トップページ | 妥協のレベルアップ »

2008年2月23日 (土)

お知らせ!!

『ダイエットマスター』の資格を新しく変更する事にしました。

 今までは『ジュニアダイエットマスター』及び『シニアダイエットマスター』の二種類でしたが、三月下旬より『ジュニアダイエットマスター』『レギュラーダイエットマスター』『シニアダイエットマスター』の三種類とし、パソコンの中でのeラーニングで授業を開始する事になりました。

 その為、講師の先生方への支払いや、学校としてのオフィスの家賃、又、DVD教材の制作費など、一般経費が大幅に削減される事になりました。

 私達日本ダイエットアカデミー協会としては、削減された一般経費を何処に充てるか考えた結果、ダイエットに悩む一人でも多くの方々に、正しいダイエットを学んで頂く為、敢えて『ダイエットマスター資格』の値下げに踏み切りました。

 まず『ジュニアダイエットマスター』どなたでも気軽に学べますよう、体組成計10000ー込み、消費税込みの19800ーにて提供させて頂く事にしました。そしてダイエットの基礎知識を学んだ生徒さんの中で、更にランクを上げて学びたい方にのみ『レギュラーダイエットマスター』『シニアダイエットマスター』へと進んで頂きます。
 レギュラー、シニア共に、破格の消費税込み98000ーにてご用意させて頂きました。又、テレビでもゆっくり学べますよう、eラーニングの内容をDVDに落とし、全ての生徒さんに提供させて頂きます。

 三月下旬より、このようにシステムが変わりますが、今よりお申し込みの方にのみ、サービスとして、石田純一さん司会のDVD教材を差し上げる事にしました。ですから、今、受講お申し込みの方はお得です。

 是非とも、この期間内にお申し込み頂きますよう、重ねてお願い致します。資料請求お待ちしています。

|

« お知らせ! | トップページ | 妥協のレベルアップ »

ご挨拶」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156831

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!!:

« お知らせ! | トップページ | 妥協のレベルアップ »