« 体重コントロール | トップページ | 衣笠君結婚式 »

2008年3月 2日 (日)

Fw:全日プロレス

お疲れ様です。
本日も楽しくプロレス観戦させていただき有り難うございました。

ドリーファンクJrの引退パーティーのチケットも頂きまして皆で参加させていただきました〓
皆さんとても楽しんで頂けたようで、楽しかったです〓

武藤社長と下地様も会長にお礼を言われておりましたので私からもご挨拶させて頂きました。

大沼達や森(岡田)夫妻も観戦楽しんでいました〓

浅野部長の妹さん夫妻とご友人は武藤さんのサインを頂いたり、写真を撮らせて頂いたりさせて頂きました。

来週からも宜しくご指導お願い致します。

本日は本当に有り難うございました。

風岡
3月2日プロレス

|

« 体重コントロール | トップページ | 衣笠君結婚式 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156828

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:全日プロレス:

« 体重コントロール | トップページ | 衣笠君結婚式 »