« Re:ごちそうさまでした。 | トップページ | レギュラー三本 »

2008年3月16日 (日)

ドリーム スーパーアリーナ

スーパーアリーナに行って来ました。

残念でしたが宮田選手負けてしまいました。
快調な滑り出しだったので、期待していたのですが、
最後にバックに廻られ絞められてしまいました。
タックルなどは誰にも負けない素早さを発揮するのですが、
レスリングと格闘技は全く異質なスポーツなんだと実感させられました。

六試合終わった休憩時間に、裏の控え室でダイエットマスターでもあります
総合プロデューサーの谷川社長に偶然お会いしました。
谷川さん曰く『福崎さん、宮田はハートがありませんよ!
もっと積極的に行かないと…あれでは駄目ですよ』との事でした。
宮田君、分かりましたか
いずれにせよ、宮田選手強化作戦を練り直さないといけません。

昨年八月には、タイの〈ブアカーオ〉の所属ジムまで行き、
二週間もムエタイの練習に励んだ宮田選手でありました。
その甲斐もあり、九月のヒーローズでは楽勝し、そのまま連勝街道まっしぐらと思いきや、
大晦日のヨアキム・ハンセン戦、そして今回と二連敗してしまいました。
これはもう、ロシアに行くかブラジルに行くかしかありません。
目指せ!ヒョードル目指せ!ノゲイラです。

戦いが一段落した後、アリーナ席の僕の所まで、宮田選手とセコンドの矢野君が
挨拶に来てくれました。
今日は、あまりミーティング出来ませんでしたが、近々ウラクで
強化合宿の予定でも立てましょう。

宮田選手 今日はお疲れ様でした 
ari-na080315アリーナ①

|

« Re:ごちそうさまでした。 | トップページ | レギュラー三本 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156816

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム スーパーアリーナ:

« Re:ごちそうさまでした。 | トップページ | レギュラー三本 »