« Fw:ドリームに向けて | トップページ | Fw:ごちそうさまでした。 »

2008年3月14日 (金)

頑張れ!!

15日、埼玉スーパーアリーナまで応援に行きます。
タレントの小野ヤスシさんと一緒です
ヤスシさんも格闘技が大好きで、毎回、僕と二人連れで出掛けています。
前回は、残念でしたが今回は固くならず、実力を発揮し頑張って下さい。
セコンドの矢野君は、リング上で照れくさそうにしていないで、
バダハリのセコンド(どのおじさんか判るでしょ)のように、常に宮田君を叱咤激励しながら、
ファイトを前面に出させて下さい。
選手とセコンド、一心同体で闘っています。
照れている場合ではありません。
とにかく、宮田和幸選手。
日本中の『ダイエットマスター』一同が応援しています。


第二回友の会第三回友の会

|

« Fw:ドリームに向けて | トップページ | Fw:ごちそうさまでした。 »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156820

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!!:

« Fw:ドリームに向けて | トップページ | Fw:ごちそうさまでした。 »