« レギュラー三本 | トップページ | 僕と格闘技!! »

2008年3月22日 (土)

闘争本能の化身!!

3/18(火)青山ウラクにて、宮田選手とセコンドの矢野君と三人で、
今後のニュー宮田選手をどういう角度からアピールするか話し合いました。

今回の反省点として、打撃についても関節技についても、
レスリングにはない技術な為、その二点を徹底的に鍛え直す必要がある事。
その為にはロシアにでもブラジルにでも修行に行く覚悟がある。
そして入場時に際しても、もう少しパフォーマンスを取り入れ派手な入場を心掛ける。
同じくセコンドは選手と一心同体みたいなものだから、もっとファイトを前面に出し、
選手を狂気とまでは言わないけれども、『闘争本能の化身』にまで選手を追い込む必要がある。
矢野君はリング上でもコーナーでも、もっと大きな声を出し、選手を叱咤激励する事。
バダハリのセコンド>91250af9.gifを見習う事。
など、様々な意見が出揃いました。
幸い、近々、ある強豪とトレーニングを兼ねた合宿があるとの事。

次回ドリーム迄には、打撃に於いても、関節技に於いても、
鋭さを増した宮田選手の見参を期待したいものです。
宮田選手、行ってらっしゃ~いaadd4a2d.gif16a87947.gif

|

« レギュラー三本 | トップページ | 僕と格闘技!! »

格闘技」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156814

この記事へのトラックバック一覧です: 闘争本能の化身!!:

« レギュラー三本 | トップページ | 僕と格闘技!! »