« 武蔵 | トップページ | ラジオ FM PORT 五月分収録 »

2008年4月15日 (火)

ダイエッとーく( テレビ) BS JAPAN

昨日、五月から始まるテレビ番組(BS JAPAN)の収録を行いました

第一回目の放送は、5/4(日)午前11時30分から放送される『だから、いまこそ』の中の
ダイエットコーナー、約10分間です。
今までテレビ出演は二回しかありませんし、簡単なインタビュー出演でしたので、
何とか、こなせたのですが、今回は『ダイエッとーく』と題して、
僕がメインとして話さねばなりません
果たして出来るものかどうか迷ったのですが、
ダイエットマスターを広く世に啓蒙する為、出演に踏み切りました。

第一回目のゲストは格闘家のおーちゃんこと小川直也さんです。
内容は、ダイエット一般をゲストと語り合うという設定です。
おーちゃんは我がダイエットアカデミーの優等生です。
さて、どんな話が飛び出しますやら…それは観てのお楽しみに…

080414BSテレビ3080414BSテレビ2080414BSテレビ

|

« 武蔵 | トップページ | ラジオ FM PORT 五月分収録 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156795

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエッとーく( テレビ) BS JAPAN:

« 武蔵 | トップページ | ラジオ FM PORT 五月分収録 »