« ダイエッとーく( テレビ) BS JAPAN | トップページ | 総摂取カロリーの異常摂取不足から来る異変 »

2008年4月16日 (水)

ラジオ FM PORT 五月分収録

昨日のテレビに引き続き、本日はラジオの収録を行いました。

出来る事なら、僕は今更、テレビだラジオだと出演などしたくないのですが『ダイエットマスター』の創始者でありますので(当たり前の事ですが)僕以上に『ダイエットマスター』を理解していて、僕の代役をしてくれるような人材がまだ育っておりません。

それで仕方なく、額にひや汗をかきながら、テレビ、ラジオと出演し、恥ずかしさと戦いながらの毎日を過ごしているのであります。

又、僕が今までのビジネス以上に燃えている理由の一つとして、今の全世界に於けるダイエット事情が、あまりにも乱れており、正しいダイエットを提唱している企業、機関が余りにも少ないという事実に基づく使命感も御座います。

生半可なダイエット知識や実践は、やり方次第で、ダイエッターを『地獄の入り口』に導くかも知れないという、まさに危険と背中合わせの行為なのです。

やるからには、健康的で無理のない、更にリバウンドしずらい正しいダイエットをしなければなりません。

その知識と理論を徹底的に教え、更に『学んだ知識を形で残す』それが『ダイエットマスター』の資格です。

資料請求お待ちしています。


080415FMポート4080415FMポート3080415FMポート2

|

« ダイエッとーく( テレビ) BS JAPAN | トップページ | 総摂取カロリーの異常摂取不足から来る異変 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156794

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ FM PORT 五月分収録:

« ダイエッとーく( テレビ) BS JAPAN | トップページ | 総摂取カロリーの異常摂取不足から来る異変 »