« Fw:近況 | トップページ | 肥満予防の救世主 »

2008年4月 5日 (土)

ラジオ関西初放送!!

4/4(金)PM9:40 ラジオ関西での初放送がありました。

本来ですと、9:30と聞いていたのですが、30分を過ぎても始まりません。
時間の間違いかなと思い出した頃、ゆっくりとしたテーマ曲が流れて来ました。
「あっこの音楽だ!」
その時、長沢純さんと「ひょっとして時間の間違いですかね?」と話し合っていました。
野球が延びて10分遅れのスタートとの事でした。
青山から銀座まで、車の中で聞いていましたが、ビルの谷間に入ると雑音が多くなり
聞き取れなくなる事もありましたが、広い道路では、はっきりと良く聞こえました。
東京でも聞こえる以上、やるからには、ダイエットに悩む一人でも多くの方々に、
正しいダイエットの知識を伝えて行こうと決意しました。

『健康ダイエットへの道』
ラジオ関西558ch、毎週金曜日、午後9時30分~50分まで。

どうぞ宜しくお願い致します。ご期待下さい。
長沢純さんと

|

« Fw:近況 | トップページ | 肥満予防の救世主 »

ダイエット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/27156802

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ関西初放送!!:

« Fw:近況 | トップページ | 肥満予防の救世主 »